こんにちは。今作っているゲームで、LoadDivGraph関数の部分で無限ループが起こっていることが
判明したのですが、原因が分かりません。画像がうまく読み込めないのではなく、
そこで処理が止まってしまいます。
LoadDivGraphは、クラスcharaとクラスtoredenのコンストラクタで呼び出しています。
クラスchara:
LoadDivGraph("img/chara/chara.png",6,6,1,40,40,chara_img);
クラスtoreden:
LoadDivGraph("img/enemy/toreden.png",4,4,1,40,40,enemy_img);
chara_imgは要素数が6の私的メンバで、
enemy_imgは要素数が20の、基本クラスenemyの保護メンバです。
もちろん、画像のサイズなどもあっています。
imgフォルダは、ちゃんと実行ファイルと同じ場所にあります。
どこに原因があるのでしょうか?