24. 行けない所を作る。~2D~ について

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KN

24. 行けない所を作る。~2D~ について

#1

投稿記事 by KN » 15年前

24章の 行けないところを作る。~2D~ 
ではマップチップではなく白い壁を使っていますが
マップチップは使えないのですか?

ひよこ

Re:24. 行けない所を作る。~2D~ について

#2

投稿記事 by ひよこ » 15年前

白い壁を表示する部分を書き変えるとできます。
if(hantei[j]==1)
DrawBox(j*32,i*32,(j+1)*32,(i+1)*32,GetColor(255,255,255),TRUE);

if(hantei[j]==1)
DrawGraph(j*32,i*32,img_map[hantei[j]],TRUE);
みたいな感じです。

KN

Re:24. 行けない所を作る。~2D~ について

#3

投稿記事 by KN » 15年前

わかりました。ありがとうございました。

ROM

Re:24. 行けない所を作る。~2D~ について

#4

投稿記事 by ROM » 15年前

img_map[hantei[j]]
は違うでしょう。
hanteiは0か1しか入っていないんでしょうから

ひよこ

Re:24. 行けない所を作る。~2D~ について

#5

投稿記事 by ひよこ » 15年前

ROMさん
>>int img_map[2]と考えてみた場合です。hanteiの値によって絵が変わります。

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