なぜか表示されません・・
一応コードを添付しますが
本家リファレンスをコピーしただけです
何か原因に心当たりはないでしょうか?
#include "DxLib.h" int WINAPI WinMain( HINSTANCE hInstance, HINSTANCE hPrevInstance, LPSTR lpCmdLine, int nCmdShow ) { int GrHandle ; float Z, ZAdd ; VERTEX_3D Vertex[6] ; // ポリゴン2枚なので、頂点は6個 // DXライブラリ初期化処理 if( DxLib_Init() == -1 ) return -1 ; // エラーが起きたら直ちに終了 // 描画先を裏画面にする SetDrawScreen( DX_SCREEN_BACK ) ; // テクスチャの読み込み GrHandle = LoadGraph( "TestTex1.jpg" ) ; // Z値の初期化 Z = 0.0F ; // Z値の加算値を初期化(最初は近づける) ZAdd = -1.0F ; // 何かキーが押されるまでループ while( CheckHitKeyAll() == 0 ) { // メッセージ処理 if( ProcessMessage() != 0 ) break ; // 画面の初期化 ClearDrawScreen() ; // Z値の処理 Z += ZAdd ; // 一定のラインを越えていたら進行方向を反転する if( Z < -300.0F || Z > 300.0F ) ZAdd = -ZAdd ; // 頂点情報のセット { // 画面の中央に幅・高さ100で描画 Vertex[0].pos.x = 320.0F - 50.0F ; Vertex[0].pos.y = 240.0F + 50.0F ; Vertex[0].pos.z = Z ; Vertex[0].u = 0.0F ; Vertex[0].v = 0.0F ; Vertex[1].pos.x = 320.0F + 50.0F ; Vertex[1].pos.y = 240.0F + 50.0F ; Vertex[1].pos.z = Z ; Vertex[1].u = 1.0F ; Vertex[1].v = 0.0F ; Vertex[2].pos.x = 320.0F - 50.0F ; Vertex[2].pos.y = 240.0F - 50.0F ; Vertex[2].pos.z = Z ; Vertex[2].u = 0.0F ; Vertex[2].v = 1.0F ; Vertex[3].pos.x = 320.0F + 50.0F ; Vertex[3].pos.y = 240.0F - 50.0F ; Vertex[3].pos.z = Z ; Vertex[3].u = 1.0F ; Vertex[3].v = 1.0F ; Vertex[4].pos.x = 320.0F - 50.0F ; Vertex[4].pos.y = 240.0F - 50.0F ; Vertex[4].pos.z = Z ; Vertex[4].u = 0.0F ; Vertex[4].v = 1.0F ; Vertex[5].pos.x = 320.0F + 50.0F ; Vertex[5].pos.y = 240.0F + 50.0F ; Vertex[5].pos.z = Z ; Vertex[5].u = 1.0F ; Vertex[5].v = 0.0F ; // 輝度は全要素100% Vertex[0].r = Vertex[0].g = Vertex[0].b = 255 ; Vertex[1].r = Vertex[1].g = Vertex[1].b = 255 ; Vertex[2].r = Vertex[2].g = Vertex[2].b = 255 ; Vertex[3].r = Vertex[3].g = Vertex[3].b = 255 ; Vertex[4].r = Vertex[4].g = Vertex[4].b = 255 ; Vertex[5].r = Vertex[5].g = Vertex[5].b = 255 ; // a も最大値 Vertex[0].a = 255 ; Vertex[1].a = 255 ; Vertex[2].a = 255 ; Vertex[3].a = 255 ; Vertex[4].a = 255 ; Vertex[5].a = 255 ; } // ポリゴンを透過色無しで2枚描画 DrawPolygon3D( Vertex, 2, GrHandle, FALSE ) ; // 裏画面の内容を表画面に反映 ScreenFlip() ; } // DXライブラリ使用の終了処理 DxLib_End() ; // ソフトの終了 return 0 ; }