初投稿のHuzzyと申します。
専門用語も殆ど判らないど素人で
至らない点ばかりですが、よろしくお願いします。
2ヶ月ほど前から此方のサイトを拝見し、感銘を受け
素人の身でありながらグラディウスを模したシューティングを
作ろうとヤキモキしながら製作しています。
そして龍神録の12章まではデバックも無事でき、HPに乗っている通りの
実行結果が表示できたのですが、
13章に入り、一通りの打ち込みも終わり、ZIPファイル13章のプログラムと
自分で作成したモノを比較し、言語や誤字脱字は直しました。
ですが、↓下記の12個のどう消していいか判りません。(コピペですが、すいません)
>shot.obj : error LNK2001: 外部シンボル ""void __cdecl shot_bullet_H000(int)" (?shot_bullet_H000@@YAXH@Z)" は未解決です。
1>DxUseCLib_d.lib(DxUseCLibOgg.obj) : error LNK2019: 未解決の外部シンボル _theora_packet_iskeyframe が関数 "int __cdecl TheoraDecode_InitializeStream(struct tagSTREAMDATASHREDTYPE2 *,int,int)" (?TheoraDecode_InitializeStream@@YAHPAUtagSTREAMDATASHREDTYPE2@@HH@Z) で参照されました。
↑似たようなエラーが9個
>D:\c++\mikudius\miku3\Debug\miku3.exe : fatal error LNK1120: 外部参照 11 が未解決です。
出来ましたら何かアドバイスを頂けたら幸いです;;
それでは、よろしくお願いします;;
龍神録 13章にて;
Re:龍神録 13章にて;
最初のエラーはshotH.cppを変更し忘れているからだと思います。
>似たようなエラーが9個
ttp://www.play21.jp/board/formz.cgi?action=res&resno=25960&page=&lognum=82&id=dixq&rln=26063
の No.26018 以降を見て下さい。
それでも直らなければ、DXライブラリを最新版にしてみて下さい。
>似たようなエラーが9個
ttp://www.play21.jp/board/formz.cgi?action=res&resno=25960&page=&lognum=82&id=dixq&rln=26063
の No.26018 以降を見て下さい。
それでも直らなければ、DXライブラリを最新版にしてみて下さい。
Re:龍神録 13章にて;
仰るとおりshotH.cppを変更し忘れていました;;
何とか表示することは出来ました
ありがとう御座います。
しかし今度は12章時と同じように敵が指定した動きを
行うだけで敵キャラが攻撃をしてこない状態になりました。
csvファイルの更新もZIP同様にしても攻撃を行いません。
やはりまだ、どこか繋ぎがうまく行ってないという事でしょうか?
何とか表示することは出来ました
ありがとう御座います。
しかし今度は12章時と同じように敵が指定した動きを
行うだけで敵キャラが攻撃をしてこない状態になりました。
csvファイルの更新もZIP同様にしても攻撃を行いません。
やはりまだ、どこか繋ぎがうまく行ってないという事でしょうか?
Re:龍神録 13章にて;
先ほどの疑問はmain.cppのswitch構文内に
shot_main();//ショットメイン
を入れ忘れていたみたいです。
どうもお手数かけました;;
shot_main();//ショットメイン
を入れ忘れていたみたいです。
どうもお手数かけました;;