龍神録 13章にて;

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Huzzy

龍神録 13章にて;

#1

投稿記事 by Huzzy » 16年前

初投稿のHuzzyと申します。
専門用語も殆ど判らないど素人で
至らない点ばかりですが、よろしくお願いします。

2ヶ月ほど前から此方のサイトを拝見し、感銘を受け
素人の身でありながらグラディウスを模したシューティングを
作ろうとヤキモキしながら製作しています。

そして龍神録の12章まではデバックも無事でき、HPに乗っている通りの
実行結果が表示できたのですが、
13章に入り、一通りの打ち込みも終わり、ZIPファイル13章のプログラムと
自分で作成したモノを比較し、言語や誤字脱字は直しました。
ですが、↓下記の12個のどう消していいか判りません。(コピペですが、すいません)

>shot.obj : error LNK2001: 外部シンボル ""void __cdecl shot_bullet_H000(int)" (?shot_bullet_H000@@YAXH@Z)" は未解決です。

1>DxUseCLib_d.lib(DxUseCLibOgg.obj) : error LNK2019: 未解決の外部シンボル _theora_packet_iskeyframe が関数 "int __cdecl TheoraDecode_InitializeStream(struct tagSTREAMDATASHREDTYPE2 *,int,int)" (?TheoraDecode_InitializeStream@@YAHPAUtagSTREAMDATASHREDTYPE2@@HH@Z) で参照されました。
 ↑似たようなエラーが9個

>D:\c++\mikudius\miku3\Debug\miku3.exe : fatal error LNK1120: 外部参照 11 が未解決です。

出来ましたら何かアドバイスを頂けたら幸いです;;
それでは、よろしくお願いします;;

fatens

Re:龍神録 13章にて;

#2

投稿記事 by fatens » 16年前

最初のエラーはshotH.cppを変更し忘れているからだと思います。

>似たようなエラーが9個
ttp://www.play21.jp/board/formz.cgi?action=res&resno=25960&page=&lognum=82&id=dixq&rln=26063
の No.26018 以降を見て下さい。

それでも直らなければ、DXライブラリを最新版にしてみて下さい。

Huzzy

Re:龍神録 13章にて;

#3

投稿記事 by Huzzy » 16年前

仰るとおりshotH.cppを変更し忘れていました;;

何とか表示することは出来ました
ありがとう御座います。

しかし今度は12章時と同じように敵が指定した動きを
行うだけで敵キャラが攻撃をしてこない状態になりました。
csvファイルの更新もZIP同様にしても攻撃を行いません。
やはりまだ、どこか繋ぎがうまく行ってないという事でしょうか?

Huzzy

Re:龍神録 13章にて;

#4

投稿記事 by Huzzy » 16年前

先ほどの疑問はmain.cppのswitch構文内に
shot_main();//ショットメイン
を入れ忘れていたみたいです。

どうもお手数かけました;;

Dixq (管理人)

Re:龍神録 13章にて;

#5

投稿記事 by Dixq (管理人) » 16年前

13章の説明は抜けが沢山あったので、修正しました。
恐らく13章に限っては、抜けはなくなったと思われます・・。

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