エラーだということくらいはさすがの私にもわかります。
コードは超単純なのでおそらく初歩的なミスを犯していると思われます。
考えられる可能性を教えてください。
こちらがそのプログラムです。
#include "DxLib.h"
int WINAPI WinMain( HINSTANCE hInstance, HINSTANCE hPrevInstance, LPSTR lpCmdLine, int nCmdShow )
{
int ModelHandle, AttachIndex ;
float TotalTime ;
// DXライブラリの初期化
if( DxLib_Init() < 0 )
{
// エラーが発生したら直ちに終了
return -1 ;
}
// 3Dモデルの読み込み
ModelHandle = MV1LoadModel( "MikuMikuDance_v524/UserFile/Model/miku.pmd" ) ;
// 3Dモデルの0番目のアニメーションをアタッチする
AttachIndex = MV1AttachAnim( ModelHandle, 000, -1, FALSE ) ;
// アニメーション0番の総時間を画面に描画
TotalTime = MV1GetAttachAnimTotalTime( ModelHandle, AttachIndex ) ;
DrawFormatString( 0, 0, GetColor( 255,255,255 ), "%f", TotalTime ) ;
// キー入力待ち
WaitKey() ;
// DXライブラリの後始末
DxLib_End() ;
// ソフトの終了
return 0 ;
}