Hiragi(GKUTH)の日常
理系大学生の日記

ゲームにおけるアニメーションって

アバター
Hiragi(GKUTH)
記事: 167
登録日時: 14年前
住所: 大阪府
連絡を取る:

ゲームにおけるアニメーションって

投稿記事 by Hiragi(GKUTH) » 11年前

http://dixq.net/forum/viewtopic.php?f=3&t=15587

この質問。
そういえば昔私もかなり無理やりアニメーションさせてたなぁって、
その時は関数化しか出来なかった(今もそうだが)のでコードもグチャグチャ、スパパパパゲッティー状態でした(今もそうだが)

ゲームループ全体でリアルタイムに変化させていかないといけないって難しいんですね、
ゲームプログラミングとかより普通にプログラミング(?)したほうが楽そう。

今現在としてもオブジェクト指向への理解が大分ゴミな感じなので頑張らなくては...


例のスパパパパゲッティー
► スポイラーを表示

コメントはまだありません。