HRESULT SelectAdapterFormat(UINT Adapter, D3DDEVTYPE Device, D3DDISPLAYMODE dmode)
{
HRESULT hr = S_OK;
// ウインドウ・モード
ZeroMemory(&g_D3DPPWindow, sizeof(g_D3DPPWindow));
g_D3DPPWindow.BackBufferCount = 1;
g_D3DPPWindow.SwapEffect = D3DSWAPEFFECT_DISCARD;
g_D3DPPWindow.hDeviceWindow = g_hWindow;
g_D3DPPWindow.Windowed = TRUE;
g_D3DPPWindow.PresentationInterval = g_Interval;
for (int i=0; i<sizeof(g_fmtDisplay)/sizeof(g_fmtDisplay[0]); i++)
{
hr = g_pD3D->CheckDeviceType(Adapter, Device, dmode.Format, g_fmtDisplay, TRUE);
if (SUCCEEDED(hr))
{
g_D3DPPWindow.BackBufferFormat = g_fmtDisplay;
break;
}
}
if (FAILED(hr))
return DXTRACE_ERR(L"SelectAdapterFormat CheckDeviceType Window", hr);
・
・
・
のところなんですけど、
if (FAILED(hr))[/pre]
return DXTRACE_ERR(L"SelectAdapterFormat CheckDeviceType Window", hr);
↑↑↑ここ↑↑↑ でどうしても失敗してしまいます。どうしたら、うまく回避できるのでしょうか?