雨ガエルさん、返信ありがとうございます。
試してみましたところ
コード:
INT WINAPI wWinMain( HINSTANCE, HINSTANCE, LPWSTR, int )
{
#if defined(DEBUG) | defined(_DEBUG)
_CrtSetDbgFlag( _CRTDBG_ALLOC_MEM_DF | _CRTDBG_LEAK_CHECK_DF );
#define new ::new( _NORMAL_BLOCK, __FILE__, __LINE__ )
#endif
HRESULT hr;
DXUTSetCallbackD3D9DeviceCreated( OnD3D9CreateDevice );
DXUTSetCallbackD3D9DeviceReset( OnD3D9ResetDevice );
DXUTSetCallbackD3D9FrameRender( OnD3D9FrameRender );
DXUTSetCallbackD3D9DeviceLost( OnD3D9LostDevice );
DXUTSetCallbackD3D9DeviceDestroyed( OnD3D9DestroyDevice );
DXUTSetCallbackFrameMove( OnFrameMove );
DXUTInit( true, true );
DXUTSetHotkeyHandling( true, true, true );
DXUTSetCursorSettings( true, true );
DXUTCreateWindow( L"Window" );
DXUTCreateDevice( true, 640, 480 );
TCHAR WindowTitle[10];
HWND hwnd = NULL;
hwnd = DXUTGetHWND();
if(hwnd != NULL)
{
GetWindowText( hwnd, WindowTitle, 10 );
MessageBox( hwnd, WindowTitle, L"ウィンドウタイトル", MB_OK );
}
FindClose(hwnd);
// 音関係
CSoundManager* soundm; // サウンドマネージャー
soundm = new CSoundManager();
V_RETURN( soundm->Initialize(hwnd, DSSCL_PRIORITY )); // サウンドマネージャー初期化
//V_RETURN( soundm->SetPrimaryBufferFormat( 2, 22050, 16 ));
DXUTMainLoop(); // メインループ
// 破棄
SAFE_DELETE( soundm );
return DXUTGetExitCode();
}
となりました。
しかし期待通りの結果となり
メッセージボックスがでて来るだけで
0x7551c41f で初回の例外が発生しました:
0x000006F4: NULL 参照ポインターがスタブに渡されました
がでてきます。
まだ問題は解決していません。
どなたかよろしくお願いします。