#include<stdio.h>
#include<stdlib.h>
#include<malloc.h>
#define NODE_NUM 10
#define RAND_SEED 0x1031000
必要な関数・構造体の定義をここに書く
int main(void){
struct BST_Node *T_root;
int i;
T_root=(struct BST_Node*)malloc(sizeof(struct BST_Node));
T_root->left=T_root->right=NULL; T_root->value=0;
srand(RAND_SEED);
for(i=0;i<NODE_NUM; i++){
insert_v(T_root,rand()/(double)RAND_MAX*NODE_NUM*10);
}
木の高さや木の形をここで表示
}
二分探索木のプログラム
二分探索木のプログラム
二重投稿
http://dixq.net/forum/viewtopic.php?f=3&t=11052
ほぼ全く同じ内容のトピックが存在します。
マルチポストはこの掲示板のみならずインターネットにおける”マナー違反”です。
ほぼ全く同じ内容のトピックが存在します。
マルチポストはこの掲示板のみならずインターネットにおける”マナー違反”です。
I've been deleted because of nothing.
Re: 二分探索木のプログラム
ここは質問をするところです。
「分からないです」
では質問になっていません。
それに何度も投稿しなくても、閲覧数が示すように誰かが見てます。
それでもレスがつかないということは、フォーラムルールにのっとった投稿をしていないということです。
今一度確認願います。
http://dixq.net/board/board.html
そもそも課題とは、貴方自身が解かないと意味がありません。
貴方が先生なら、回答だけコピーされてうれしいですか?
そんな生徒は破門だ!と言う人は多いと思いますが。
「分からないです」
では質問になっていません。
それに何度も投稿しなくても、閲覧数が示すように誰かが見てます。
それでもレスがつかないということは、フォーラムルールにのっとった投稿をしていないということです。
今一度確認願います。
http://dixq.net/board/board.html
そもそも課題とは、貴方自身が解かないと意味がありません。
貴方が先生なら、回答だけコピーされてうれしいですか?
そんな生徒は破門だ!と言う人は多いと思いますが。
written by へにっくす
- softya(ソフト屋)
- 副管理人
- 記事: 11677
- 登録日時: 15年前
- 住所: 東海地方
- 連絡を取る:
Re: 二分探索木のプログラム
こちらは閉塞しておきますので前のトピックをお使い下さい。
名前を毎回変えることもルール違反となります。
名前を毎回変えることもルール違反となります。
by softya(ソフト屋) 方針:私は仕組み・考え方を理解して欲しいので直接的なコードを回答することはまれですので、すぐコードがほしい方はその旨をご明記下さい。私以外の方と交代したいと思います(代わりの方がいる保証は出来かねます)。