弾残像の方法

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kawa

弾残像の方法

#1

投稿記事 by kawa » 14年前

以前C言語何でも質問掲示板で「弾を残像させる方法について」というタイトルの質問が投稿されたかと思います。(2009/12/11(金)の質問です。)
その回答にあったヒントを見てプログラムを組んだのですが、弾が敵にあたった時や、画面外からはみ出したとき、つまり残像させている弾のフラグが0になると同時に残像も瞬間的に消えてしまいます。そうならないようにしたいのですがどうすればよいでしょう?
イメージとしてはこちらhttp://ktstg.blog.shinobi.jp/Entry/209/のようにしたいのですが・・・。

kawa

Re: 弾残像の方法

#2

投稿記事 by kawa » 14年前

あ、ググったらわかりました。すみません。

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