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超凡人M

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#1

投稿記事 by 超凡人M » 14年前

先ほどはわかりにくく書き申し訳ありませんでしたm(_ _)m

返信していただいた方には謝らさしていただきます。 すいません m(_ _)m

僕は旧プログラムの館でゲームを作成しようと思っているのですが僕がわからないのは入門編の9番の「輝度をセットする」や12番の「画像を動かす」など画像が絡んでくるものです。

9番の#include "DxLib.h"

int WINAPI WinMain( HINSTANCE hInstance, HINSTANCE hPrevInstance,LPSTR lpCmdLine, int nCmdShow ){
ChangeWindowMode( TRUE ) ; //ウィンドウモードに変更
if( DxLib_Init() == -1 ) return -1; // DXライブラリ初期化処理 エラーが起きたら終了


SetDrawBright ( 255 , 255 , 255 ) ; //元の明るさにセット
LoadGraphScreen( 0 , 0 , "char.png" , TRUE ) ;//画像を表示。

SetDrawBright ( 255 , 0 , 0 ) ; //赤以外の明るさを0にセット
LoadGraphScreen( 200 , 0 , "char.png" , TRUE ) ;//画像を表示。

SetDrawBright ( 128 , 128 , 128 ) ; //明るさを半分にセット
LoadGraphScreen( 400 , 0 , "char.png" , TRUE ) ;//画像を表示。


WaitKey() ; // 結果を見るためにキー待ち(『WaitKey』を使用)
DxLib_End() ; // DXライブラリ使用の終了処理
return 0 ; // ソフトの終了
}
   


このコンパイラをコピーし2008ねんのMicrosoft Visual E++を使ってビルドしたのですがその9番にあるようにキャラがいっぱい並んでるのが3個横に並んでるようにならずただの真っ黒い画像しか出てきません。

9番の様に画像を出すにはどうすればいいででしょうか?

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Re: 画像関連

#2

投稿記事 by softya(ソフト屋) » 14年前

毎回別トピックを立てるのは質問の連続性がなくなるのでやめてくださいね。
返信の形で続きを書いてくださいね。
こちらは解決にしておくので、前の質問の返事としてこの内容を再度書いてください。
by softya(ソフト屋) 方針:私は仕組み・考え方を理解して欲しいので直接的なコードを回答することはまれですので、すぐコードがほしい方はその旨をご明記下さい。私以外の方と交代したいと思います(代わりの方がいる保証は出来かねます)。

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