初めまして、尚之と申します
初めて自分でゲームを作ろうと思い
DXライブラリとVisual Studio 2005を使ってプログラムを組んでいるのですが
ビルドをすると下の様なエラーがでてしまいます
エラー 2 error LNK2019: 未解決の外部シンボル __CrtDbgReportW が関数 "public: __thiscall std::_Vector_const_iterator<struct AnimDraw::animpat,class std::allocator<struct AnimDraw::animpat> >::_Vector_const_iterator<struct AnimDraw::animpat,class std::allocator<struct AnimDraw::animpat> >(struct AnimDraw::animpat *,class std::_Container_base const *)" (??0?$_Vector_const_iterator@Uanimpat@AnimDraw@@V?$allocator@Uanimpat@AnimDraw@@@std@@@std@@QAE@PAUanimpat@AnimDraw@@PBV_Container_base@1@@Z) で参照されました。 main.obj
エラー 3 error LNK2001: 外部シンボル "__CrtDbgReportW" は未解決です。 animdraw.obj
エラー 4 error LNK2001: 外部シンボル "__CrtDbgReportW" は未解決です。 jiki.obj
エラー 5 error LNK2001: 外部シンボル "__CrtDbgReportW" は未解決です。 libcpmtd.lib
エラー 6 error LNK2019: 未解決の外部シンボル __malloc_dbg が関数 "void * __cdecl operator new(unsigned int,struct std::_DebugHeapTag_t const &,char *,int)" (??2@YAPAXIABU_DebugHeapTag_t@std@@PADH@Z) で参照されました。 libcpmtd.lib
エラー 7 error LNK2019: 未解決の外部シンボル __free_dbg が関数 "void __cdecl operator delete(void *,struct std::_DebugHeapTag_t const &,char *,int)" (??3@YAXPAXABU_DebugHeapTag_t@std@@PADH@Z) で参照されました。 libcpmtd.lib
エラー 8 fatal error LNK1120: 外部参照 3 が未解決です。
初心者な者でエラーの意味がよくわからなくて困ってます
どなたか解決の仕方を教えてもらえませんでしょうか?
よろしくお願い致します。
未解決の外部シンボルのエラー
Re:未解決の外部シンボルのエラー
DxLib.hの DX_USE_VISUALC_MEM_DEBUGの定義がコメントアウトされていたら
それを有効にして、ビルドの設定の使用するランタイムライブラリのところを
マルチスレッド デバッグにしてみて下さい。
それで解決するかもしれません。
それを有効にして、ビルドの設定の使用するランタイムライブラリのところを
マルチスレッド デバッグにしてみて下さい。
それで解決するかもしれません。