DXアーカイブについて

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オレンジ

DXアーカイブについて

#1

投稿記事 by オレンジ » 14年前

現在シューティングゲームを作成していて、そろそろ配布が見えてきた状況です
配布する際に、できるだけ背景や音楽データを隠蔽するためにDXアーカイブを使ってファイルをまとめることにしました
現在あるallというファイルをDXaEncodeを使ってall.dxaに変更し、元あったallファイルを別のファイルに移動しました
実行したところ、ファイルのロードに失敗するようになりました
そこで、拡張子がdxaのファイルはLoadGraph関数などでは読み込めないのでしょうか?
また、その場合はどのような変更をすればよいのでしょうか?
(それとも、画像ファイル[.bmp]などを.dllなどに変更してごまかした方がいいのでしょうか?)
開発環境はVisualC++ 2008 Express Edition でDXライブラリを使用しています

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softya(ソフト屋)
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Re: DXアーカイブについて

#2

投稿記事 by softya(ソフト屋) » 14年前

allはフォルダ名ですよね?
allフォルダをDxaEncode.exeに投げ込んで出来るall.dxaは
exeファイル
allフォルダ
と同等に扱われて
exeファイル
all.dxa
で同様に動くはずです。

なにか手順に間違いがないか再確認してみてください。
「DXライブラリ置き場 ミニテク」
http://homepage2.nifty.com/natupaji/DxL ... c.html#T11
by softya(ソフト屋) 方針:私は仕組み・考え方を理解して欲しいので直接的なコードを回答することはまれですので、すぐコードがほしい方はその旨をご明記下さい。私以外の方と交代したいと思います(代わりの方がいる保証は出来かねます)。

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