敵と弾が衝突した際にきちんときえてくれたのはいいのですが、
なぜかあたり判定の処理が衝突地点に残ってしまいました。
なにかいい解決法はないでしょうか。
ご教示願います。
for(i=0;i<10;i++){
en[i].range=10;
tama[i].range=10;
double x,y;
x=en[i].x-tama[i].x;
y=en[i].y-tama[i].y;
if(x*x+y*y<(en[i].range+tama[i].range)*(en[i].range+tama[i].range)){//三角関数で当たり判定をきめる
DrawString( 0,0,"○接触しています!!○",GetColor(255,255,0));
en[i].flag=0;
tama[i].flag=0;
break;
}
if(en[i].flag==1)
DrawGraph( en[i].x-camerax , en[i].y ,image_enemy,TRUE);//フラグがたっていたら敵を描画
}

