#define GLOBAL_INSTANCE
#include "../include/GV.h"
int ProcessLoop(){
if(ProcessMessage()!=0)return -1;
if(ClearDrawScreen()!=0)return -1;
GetHitKeyStateAll_2();
return 0;
}
int WINAPI WinMain(HINSTANCE hInstance,HINSTANCE hPrevInstance,LPSTR lpCmdLine,int nCmdShow){
ChangeWindowMode(TRUE);
if(DxLib_Init() == -1 || SetDrawScreen( DX_SCREEN_BACK )!=0) return -1;
int White = GetColor( 255 , 255 , 255 ) ;
junc=0;
while(ProcessLoop()==0){
switch(junc){
case 0:
title_graph(White,title_y);
title_key();
if(CheckStateKey(KEY_INPUT_RETURN)==1&&title_y==300){
ClearDrawScreen();
junc=1;
}else if(CheckStateKey(KEY_INPUT_RETURN)==1&&title_y==320){
}else if(CheckStateKey(KEY_INPUT_RETURN)==1&&title_y==340){
}else if(CheckStateKey(KEY_INPUT_RETURN)==1&&title_y==360){
DxLib_End();
return 0;
}
break;
case 1:
switch(Lineup){
case 0:
select_graph1(White,team_x,team_y);
select_key1();
select_graph2(team_x,team_y,110,20);
break;
case 1:
select_key1();
select_graph1(White,team_x,team_y);
select_graph3();
break;
}
break;
case 4:
select_team();
if(CheckStateKey(KEY_INPUT_RETURN)==1)
junc=100;
break;
case 6:
select_team1();
if(CheckStateKey(KEY_INPUT_RETURN)==1)
junc=100;
break;
case 100:
PlaySound ( "../dat/BGM.wav" , DX_PLAYTYPE_BACK ) ;
mode_pitch();
break;
case 101:
break;
}
if(CheckStateKey(KEY_INPUT_ESCAPE)==1) break;
ScreenFlip();
}
DxLib_End();
return 0;
}
とやってみるとエラーはでないのですが、ゲームをやっていてBGMの出るところまでいくと、
Baseball.exe の 0x67e3e52a でハンドルされていない例外が発生しました: 0xC0000005: 場所 0xfeeefeee を読み込み中にアクセス違反が発生しました。
と出ます
PlaySound ( "../dat/BGM.wav" , DX_PLAYTYPE_BACK ) ; この一文を抜くと完璧なのですが・・・
なぜでしょうか・・・
理由がわかった方は回答お願いします