タイトル通りです。
戦闘シーンやイベントシーンなど、ゲーム全体の早送り機能を実装したいのですが、どのようにすれば良いでしょうか?
全ての動作(剣をふる、ダメージモーション、ダメージ表記etc・・)全てに倍率のようなものを設定するのでしょうか
ゲーム全体の早送り機能を実装したい
- softya(ソフト屋)
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Re: ゲーム全体の早送り機能を実装したい
考え方としては、描画せずに1フレームでモーションを2フレーム分処理すれば倍速になります。
整数倍はこれで行けますが、小数が付くとなると厄介ですね。
整数倍はこれで行けますが、小数が付くとなると厄介ですね。
by softya(ソフト屋) 方針:私は仕組み・考え方を理解して欲しいので直接的なコードを回答することはまれですので、すぐコードがほしい方はその旨をご明記下さい。私以外の方と交代したいと思います(代わりの方がいる保証は出来かねます)。