龍神録16章 弾の色

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みけCAT

龍神録16章 弾の色

#1

投稿記事 by みけCAT » 14年前

開発環境はBCC55と「C言語を始めよう! Ver.2.0.0.5」です。
配布されているプロジェクトをプロジェクトファイルの変換のみして
コンパイルして実行してみたのですが、
16章「ミシャクジ様弾幕を作ってみよう」で、実行したときの弾の色が
HPに載っている実行結果と違うようです。
原因がわかりましたら教えてください。
よろしくお願いします。

(編集)誤字を修正しました。 画像

みけCAT

Re:龍神録16章 弾の色

#2

投稿記事 by みけCAT » 14年前

一応実行ファイルとRyuJin.tdsを除いたプロジェクトを添付しておきます。

Dixq (管理人)

Re:龍神録16章 弾の色

#3

投稿記事 by Dixq (管理人) » 14年前

あぁエクセルの弾の色が間違っていますね。
修正しておきます。ご報告ありがとうございます。

Dixq (管理人)

Re:龍神録16章 弾の色

#4

投稿記事 by Dixq (管理人) » 14年前

いや違う・・。
ミシャクジさま弾幕にはエクセルで指定した色が指定出来ないようになっていました。

shot[n].bullet[k].col =4;//4番の色

ではなく

shot[n].bullet[k].col =enemy[shot[n].num].col;

でなくてはならなかったですね。

みけCAT

Re:龍神録16章 弾の色

#5

投稿記事 by みけCAT » 14年前

うまく出ました。
ありがとうございます。

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