Releaseビルドの仕方について

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あ~る

Releaseビルドの仕方について

#1

投稿記事 by あ~る » 15年前

こんばんは、あ~るです。
今回ゲームを公開するためにReleaseビルドをしようとしたのですが、エラーがいっぱい出てきてどう手をつければいいのかわかりません。
環境はBCC Developer(スペル間違ってたらすいません)でBorlandC++を使っています。DXライブラリを使って作成しています。

<ファイル構成>

MyC
|--EntreatDream
| |---------Release
|
|--DXLib

MyCフォルダの中にEntreatDreamフォルダとDXLibフォルダがあります。
EntreatDreamはゲームのフォルダで、DebugフォルダやReleaseフォルダもこの中にあります。
DXLibフォルダの中にはDXライブラリが入っていて、Debugビルドする際はこのフォルダをプロジェクトに取り込んでいます。
しかし、Releaseビルドする際に同じ設定にすると以下のエラーが出ます。
どうすれば直るのでしょうか?

Turbo Incremental Link 5.00 Copyright (c) 1997, 2000 Borland
Error: 外部シンボル '_keymatch' が未解決(C:\MYC\DXLIB\LIBJPEG.LIB|jpegtran が参照)
Error: 外部シンボル '_read_scan_script' が未解決(C:\MYC\DXLIB\LIBJPEG.LIB|jpegtran が参照)
Error: 外部シンボル '_read_stdin' が未解決(C:\MYC\DXLIB\LIBJPEG.LIB|jpegtran が参照)
Error: 外部シンボル '_write_stdout' が未解決(C:\MYC\DXLIB\LIBJPEG.LIB|jpegtran が参照)
Error: 外部シンボル '_jcopy_markers_setup' が未解決(C:\MYC\DXLIB\LIBJPEG.LIB|jpegtran が参照)
Error: 外部シンボル '_jtransform_request_workspace' が未解決(C:\MYC\DXLIB\LIBJPEG.LIB|jpegtran が参照)
Error: 外部シンボル '_jtransform_adjust_parameters' が未解決(C:\MYC\DXLIB\LIBJPEG.LIB|jpegtran が参照)
Error: 外部シンボル '_jcopy_markers_execute' が未解決(C:\MYC\DXLIB\LIBJPEG.LIB|jpegtran が参照)
Error: 外部シンボル '_jtransform_execute_transformation' が未解決(C:\MYC\DXLIB\LIBJPEG.LIB|jpegtran が参照)

** error 1 ** deleting Release\Europian.exe

ビルドするとこのようなエラーが出てしまいます。
どうすればいいのかご教授お願いします。
情報で足りないもの、わからないものがあったら言って下さい、どの情報が必要なのか良くわかりません・・・

Justy

Re:Releaseビルドの仕方について

#2

投稿記事 by Justy » 15年前

 コンソールアプリを作ろうとしていませんか?
 設定を見直してみてください。

あ~る

Re:Releaseビルドの仕方について

#3

投稿記事 by あ~る » 15年前

おぉ!!その通りでした!!
見落としていました、、、情けない、、、
でもこれでリリースビルドも出来ました
ありがとうございました!!

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