なぜゲームをプログラミングするときにvisual C++を使用しないのですか?
visual C++はいつ使用するんですか?
初歩の初歩です
Re:初歩の初歩です
> なぜゲームをプログラミングするときにvisual C++を使用しないのですか?
> visual C++はいつ使用するんですか?
使っていないという根拠は?
> visual C++はいつ使用するんですか?
使っていないという根拠は?
Re:初歩の初歩です
「何故使用するのですか?」じゃなく「しないのですか?」とは・・?^^;
「VC++を使用すると聞いていたが、やってみたらVC++など無くてもゲームが作れちゃった」(いやそんなはずは・・)
みたいな感じに受け取れますが・・。
Borlandなど他のコンパイラを使えばVC++を使わなくても出来ますが、
うちではVC++を推奨しています。
コンパイラって何?と思われましたら、この辺にちょろっと書いていますので参考にして下さい。
http://dixq.net/vcpp.html
「VC++を使用すると聞いていたが、やってみたらVC++など無くてもゲームが作れちゃった」(いやそんなはずは・・)
みたいな感じに受け取れますが・・。
Borlandなど他のコンパイラを使えばVC++を使わなくても出来ますが、
うちではVC++を推奨しています。
コンパイラって何?と思われましたら、この辺にちょろっと書いていますので参考にして下さい。
http://dixq.net/vcpp.html