// キー用
typedef struct{
char Key;
char pulKey;
char trgKey;
}KEY;
KEY Key[256];
GetHitKeyStateAll(&Key.Key);
上記だとエラーが出ます。下記だとエラーは出ないのですがうまくいってないみたいです。
構造体を渡すことはできないのでしょうか。
GetHitKeyStateAll(Key[0].Key);
// キー用
typedef struct{
char Key;
char pulKey;
char trgKey;
}KEY;
KEY Key[256];
GetHitKeyStateAll(&Key.Key);
上記だとエラーが出ます。typedef struct{
bool Flg;
char Key;
char pulKey;
char trgKey;
}KEY;
Key Key[256];
char key[256];
// キーの情報の取得
void SetKey(void){
static char key[256];
// キー入力の取得
GetHitKeyStateAll(key);
for(int i=0; i<256; i++){
Key.Key = key;
if(Key.Key){
if(Key.Flg == false) Key.trgKey = !Key.trgKey;
Key.Flg = true;
}else{
Key.trgKey = 0;
Key.Flg = false;
}
}
}void SetKey(void){
static char key[256];
// キー入力の取得
GetHitKeyStateAll(key);
for(int i=0; i<256; i++){
Key.Key = key;
if(Key.Key){
if(Key.Flg == false){
Key.trgKey = true;
Key.Flg = true;
} else {
Key.trgKey = false;
}
}else{
Key.trgKey = 0;
Key.Flg = false;
}
}
}