DWORD sub(void)
{
while(lp==1)
{
//※変更してはいけない(ここから)---------
g_pSprite->Begin(D3DXSPRITE_ALPHABLEND);
//※変更してはいけない(ここまで)---------
// noloding画像描画
DrawBg(g_pSprite,&g_bgTexture1);
//背景描画の直後にマップ描画を行う。
//※変更してはいけない(ここから)---------
g_pSprite->End();
//※変更してはいけない(ここまで)---------
}
return 0;}
void DrawAll(void)
{
//※変更してはいけない(ここから)---------
g_pSprite->Begin(D3DXSPRITE_ALPHABLEND);
//※変更してはいけない(ここまで)---------
int n;
switch(g_systemMode)
{
case MODE_TITLE:
DrawBg(g_pSprite,&g_titelTexture);
DrawCommand(&g_commandPoint,&g_commandTexture);
Draw(&g_command,&g_tagTexture);
break;
case MODE_LOAD:
DWORD tid;
CreateThread(NULL,0,(LPTHREAD_START_ROUTINE)sub,NULL,0,&tid);
n=0;
while(n<10000000)
{ [pre] n++;
}
lp=0;
g_systemMode=MODE_STAGE;
break;
case MODE_STAGE:描画処理
.
.
.
よろしくお願いします。