1面は、とりあえず問題がないのですが
いざ、2面を作り始めたらボスが、うまく読み込めなくて
困っています。
読み込めないと言うより、まったく読み込んでいません。
どなたか、教えてほしいのですがお願いします。
C++を使っています。とりあえず、基礎的なことは覚えています。
念のため、自分で試した部分のコピーをしておきます。
ini.cpp
/*弾幕それぞれの設定。後々きちんと設定しましょう。*/ boss.appear_count[0]=100;//中ボスが出現する時刻(42)(47) boss.appear_count[1]=500;//最後ボスが出現する時刻(44)(47) boss.appear_count[2]=1000;//2面ボスが出現する時刻(44)(47) boss.danmaku_num[0]=1;//中ボスが何個目までの弾幕を出すか boss.danmaku_num[1]=2;//最後に出るボスが何個目までの弾幕を出すか(47) boss.danmaku_num[2]=6;//最後に出るボスが何個目までの弾幕を出すか(47)struct.h
typedef struct{ //フラグ、カウンタ、種類、待機時間、状態、弾幕終了までのカウンタ、後ろの羽衣、表示フラグ int flag,cnt,knd,wtime,state,endtime,hagoromo,graph_flag; //HP,最大HP int hp,hp_max; //出現カウンタ数、各弾幕のHP、背景の種類、中ボス-ラスボスの弾幕数(45) int appear_count[3],set_hp[DANMAKU_MAX],back_knd[DANMAKU_MAX],danmaku_num[3]; //座標 double x,y,dx,dy,ang,spd; //物理移動のための変数 phy_t phy; }boss_t;何か間違いや、ささいなことでもいいので、教えてください。