溜め撃ちの様な形で敵のビームを発射させる先端部でエネルギーを溜め、断続的にビーム(長距離ビーム?貫通ショット?カメハメ波?そういう直線状にビームが一本伸びるタイプのショット)を発射させたい場合どのようにすればよいのでしょう
void shot_bullet_H000(int n){ int k; if(shot[n].cnt==0){ if(shot[n].flag!=2 && (k=shot_search(n))!=-1){ shot[n].bullet[k].knd =enemy[shot[n].num].blknd2; shot[n].bullet[k].angle =PI/2; shot[n].bullet[k].flag =1; shot[n].bullet[k].x =enemy[shot[n].num].x; shot[n].bullet[k].y =enemy[shot[n].num].y; shot[n].bullet[k].col =enemy[shot[n].num].col; shot[n].bullet[k].cnt =0; shot[n].bullet[k].spd =3; se_flag[0]=1; } } }