龍神録プログラミングの7章で自機が不規則にてんめつしてしまいます。
一枚絵なのがいけないのでしょうか。
#include "../include/GV.h"
void load(){
LoadDivGraph( "../img/ziki.png" , 1 , 1 , 1 , 64 , 64 , img_ch[0] ) ;
}
自機が点滅してしまいます
Re:自機が点滅してしまいます
確か龍神録では複数の画像でアニメーションしていたと思うので
読み込んでいない要素で描画しようとしたら何も表示されないんじゃないでしょうか?
画像を必要数用意するかアニメーションを止めれば正常になるかと・・
読み込んでいない要素で描画しようとしたら何も表示されないんじゃないでしょうか?
画像を必要数用意するかアニメーションを止めれば正常になるかと・・
Re:自機が点滅してしまいます
LoadDivGraphの最後の引数はアドレスじゃないといけないと思いますがそこは大丈夫ですか?
後龍神録プログラミングの館そのまんまのコードだとすると、チルチルさんが仰っている通り、
素材と同じだけ自機の画像を用意して下さい。
後龍神録プログラミングの館そのまんまのコードだとすると、チルチルさんが仰っている通り、
素材と同じだけ自機の画像を用意して下さい。