mydat\include\struct.h(60) : error C2065: 'SHOT_BULLET_MAX' : 定義されていない識別子です。
というふうにエラーが出るのですが、何回見直しても原因がわかりません。
どうしたらいいのでしょうか?
お願いします。
'SHOT_BULLET_MAX' : 定義されていない識別子です。・・・とでます。
Re:'SHOT_BULLET_MAX' : 定義されていない識別子です。・・・とでます。
プログラミングの館の敵にショットを打たせてみようという所をやっているんですが、
mydat\include\struct.h(60) : error C2065: 'SHOT_BULLET_MAX' : 定義されていない識別子です。
というふうにエラーが出るのですが、何回見直しても原因がわかりません。
どうしたらいいのでしょうか?
お願いします。
mydat\include\struct.h(60) : error C2065: 'SHOT_BULLET_MAX' : 定義されていない識別子です。
というふうにエラーが出るのですが、何回見直しても原因がわかりません。
どうしたらいいのでしょうか?
お願いします。
Re:
いろいろ質問だらけですいません。
一応自分で、できるかぎりのチェックはしたつもりです。
それと、エラー文はこんな感じです。
------ ビルド開始: プロジェクト: RyuJin, 構成: Debug Win32 ------
コンパイルしています...
cl : コマンド ライン warning D9035 : オプション 'Wp64' の使用は現在推奨されていません。今後のバージョンからは削除されます。
ini.cpp
c:\documents and settings\aps\デスクトップ\project\1章\mydat\include\struct.h(60) : error C2065: 'SHOT_BULLET_MAX' : 定義されていない識別子です。
load.cpp
c:\documents and settings\aps\デスクトップ\project\1章\mydat\include\struct.h(60) : error C2065: 'SHOT_BULLET_MAX' : 定義されていない識別子です。
main.cpp
c:\documents and settings\aps\デスクトップ\project\1章\mydat\include\struct.h(60) : error C2065: 'SHOT_BULLET_MAX' : 定義されていない識別子です。
music.cpp
c:\documents and settings\aps\デスクトップ\project\1章\mydat\include\struct.h(60) : error C2065: 'SHOT_BULLET_MAX' : 定義されていない識別子です。
enemy.cpp
c:\documents and settings\aps\デスクトップ\project\1章\mydat\include\struct.h(60) : error C2065: 'SHOT_BULLET_MAX' : 定義されていない識別子です。
enemy_act_pattern.cpp
c:\documents and settings\aps\デスクトップ\project\1章\mydat\include\struct.h(60) : error C2065: 'SHOT_BULLET_MAX' : 定義されていない識別子です。
graph.cpp
c:\documents and settings\aps\デスクトップ\project\1章\mydat\include\struct.h(60) : error C2065: 'SHOT_BULLET_MAX' : 定義されていない識別子です。
c:\documents and settings\aps\デスクトップ\project\1章\mydat\source\graph.cpp(7) : warning C4244: '引数' : 'double' から 'float' への変換です。データが失われる可能性があります。
c:\documents and settings\aps\デスクトップ\project\1章\mydat\source\graph.cpp(7) : warning C4244: '引数' : 'double' から 'float' への変換です。データが失われる可能性があります。
c:\documents and settings\aps\デスクトップ\project\1章\mydat\source\graph.cpp(13) : warning C4244: '引数' : 'double' から 'float' への変換です。データが失われる可能性があります。
c:\documents and settings\aps\デスクトップ\project\1章\mydat\source\graph.cpp(13) : warning C4244: '引数' : 'double' から 'float' への変換です。データが失われる可能性があります。
c:\documents and settings\aps\デスクトップ\project\1章\mydat\source\graph.cpp(37) : warning C4244: '引数' : 'double' から 'float' への変換です。データが失われる可能性があります。
c:\documents and settings\aps\デスクトップ\project\1章\mydat\source\graph.cpp(37) : warning C4244: '引数' : 'double' から 'float' への変換です。データが失われる可能性があります。
shot.cpp
c:\documents and settings\aps\デスクトップ\project\1章\mydat\include\struct.h(60) : error C2065: 'SHOT_BULLET_MAX' : 定義されていない識別子です。
c:\documents and settings\aps\デスクトップ\project\1章\mydat\source\shot.cpp(30) : error C3861: 'shot_calc': 識別子が見つかりませんでした
shotH.cpp
c:\documents and settings\aps\デスクトップ\project\1章\mydat\include\struct.h(60) : error C2065: 'SHOT_BULLET_MAX' : 定義されていない識別子です。
コードを生成中...
ビルドログは "file://c:\Documents and Settings\APS\デスクトップ\project\1章\Debug\BuildLog.htm" に保存されました。
RyuJin - エラー 10、警告 7
========== ビルド: 0 正常終了、1 失敗、0 更新不要、0 スキップ ==========
それと即座な対応ありがとうございます。
一応自分で、できるかぎりのチェックはしたつもりです。
それと、エラー文はこんな感じです。
------ ビルド開始: プロジェクト: RyuJin, 構成: Debug Win32 ------
コンパイルしています...
cl : コマンド ライン warning D9035 : オプション 'Wp64' の使用は現在推奨されていません。今後のバージョンからは削除されます。
ini.cpp
c:\documents and settings\aps\デスクトップ\project\1章\mydat\include\struct.h(60) : error C2065: 'SHOT_BULLET_MAX' : 定義されていない識別子です。
load.cpp
c:\documents and settings\aps\デスクトップ\project\1章\mydat\include\struct.h(60) : error C2065: 'SHOT_BULLET_MAX' : 定義されていない識別子です。
main.cpp
c:\documents and settings\aps\デスクトップ\project\1章\mydat\include\struct.h(60) : error C2065: 'SHOT_BULLET_MAX' : 定義されていない識別子です。
music.cpp
c:\documents and settings\aps\デスクトップ\project\1章\mydat\include\struct.h(60) : error C2065: 'SHOT_BULLET_MAX' : 定義されていない識別子です。
enemy.cpp
c:\documents and settings\aps\デスクトップ\project\1章\mydat\include\struct.h(60) : error C2065: 'SHOT_BULLET_MAX' : 定義されていない識別子です。
enemy_act_pattern.cpp
c:\documents and settings\aps\デスクトップ\project\1章\mydat\include\struct.h(60) : error C2065: 'SHOT_BULLET_MAX' : 定義されていない識別子です。
graph.cpp
c:\documents and settings\aps\デスクトップ\project\1章\mydat\include\struct.h(60) : error C2065: 'SHOT_BULLET_MAX' : 定義されていない識別子です。
c:\documents and settings\aps\デスクトップ\project\1章\mydat\source\graph.cpp(7) : warning C4244: '引数' : 'double' から 'float' への変換です。データが失われる可能性があります。
c:\documents and settings\aps\デスクトップ\project\1章\mydat\source\graph.cpp(7) : warning C4244: '引数' : 'double' から 'float' への変換です。データが失われる可能性があります。
c:\documents and settings\aps\デスクトップ\project\1章\mydat\source\graph.cpp(13) : warning C4244: '引数' : 'double' から 'float' への変換です。データが失われる可能性があります。
c:\documents and settings\aps\デスクトップ\project\1章\mydat\source\graph.cpp(13) : warning C4244: '引数' : 'double' から 'float' への変換です。データが失われる可能性があります。
c:\documents and settings\aps\デスクトップ\project\1章\mydat\source\graph.cpp(37) : warning C4244: '引数' : 'double' から 'float' への変換です。データが失われる可能性があります。
c:\documents and settings\aps\デスクトップ\project\1章\mydat\source\graph.cpp(37) : warning C4244: '引数' : 'double' から 'float' への変換です。データが失われる可能性があります。
shot.cpp
c:\documents and settings\aps\デスクトップ\project\1章\mydat\include\struct.h(60) : error C2065: 'SHOT_BULLET_MAX' : 定義されていない識別子です。
c:\documents and settings\aps\デスクトップ\project\1章\mydat\source\shot.cpp(30) : error C3861: 'shot_calc': 識別子が見つかりませんでした
shotH.cpp
c:\documents and settings\aps\デスクトップ\project\1章\mydat\include\struct.h(60) : error C2065: 'SHOT_BULLET_MAX' : 定義されていない識別子です。
コードを生成中...
ビルドログは "file://c:\Documents and Settings\APS\デスクトップ\project\1章\Debug\BuildLog.htm" に保存されました。
RyuJin - エラー 10、警告 7
========== ビルド: 0 正常終了、1 失敗、0 更新不要、0 スキップ ==========
それと即座な対応ありがとうございます。