16.メモリに音楽を読み込んで流す。
についてなんですが、メモリに読み込んだ音楽を止めるときもmp3はStopSound();midiはStopMusic();で
演奏を止められますか?
あと読み込んだファイルの種類は関係なしでLoadSoundMem,PlaySoundMemを使えるんでしょうか?
ゲームプログラミングの館 16.について
Re:ゲームプログラミングの館 16.について
前者は定かではありませんが、
midi,mp3はStopMusicで止められるようです。
StopSoundはWAVEファイルの再生を止めるようです。
後者は、WAV.MP3.Ogg対応のようです。
詳しくは、本家で質問してみてください。
DXライブラリ置き場
ttp://homepage2.nifty.com/natupaji/DxLib/index.html
midi,mp3はStopMusicで止められるようです。
StopSoundはWAVEファイルの再生を止めるようです。
後者は、WAV.MP3.Ogg対応のようです。
詳しくは、本家で質問してみてください。
DXライブラリ置き場
ttp://homepage2.nifty.com/natupaji/DxLib/index.html