ゲームプログラミングの館 16.について

フォーラム(掲示板)ルール
フォーラム(掲示板)ルールはこちら  ※コードを貼り付ける場合は [code][/code] で囲って下さい。詳しくはこちら
うさぎさん

ゲームプログラミングの館 16.について

#1

投稿記事 by うさぎさん » 16年前

16.メモリに音楽を読み込んで流す。
についてなんですが、メモリに読み込んだ音楽を止めるときもmp3はStopSound();midiはStopMusic();で
演奏を止められますか?
あと読み込んだファイルの種類は関係なしでLoadSoundMem,PlaySoundMemを使えるんでしょうか?

kazuoni

Re:ゲームプログラミングの館 16.について

#2

投稿記事 by kazuoni » 16年前

前者は定かではありませんが、
midi,mp3はStopMusicで止められるようです。
StopSoundはWAVEファイルの再生を止めるようです。

後者は、WAV.MP3.Ogg対応のようです。

詳しくは、本家で質問してみてください。

DXライブラリ置き場
ttp://homepage2.nifty.com/natupaji/DxLib/index.html

うさぎさん

Re:ゲームプログラミングの館 16.について

#3

投稿記事 by うさぎさん » 16年前

回答ありがとうございます!
本家のほうも行ってみます

閉鎖

“C言語何でも質問掲示板” へ戻る