if(t==0 || t==210){
//40<x<FMX-40 50<y<150 の範囲で100離れた位置に80カウントで移動する
move_boss_pos(40,50,FMX-40,150,100, 80);
}
で1000カウントして移動させようとしているのですが、なぜか
if(210<t && t<270 && t%3==0){
angle=bossatan2();
for(i=0;i<8;i++){
if((k=search_boss_shot())!=-1){
boss_shot.bullet[k].col = 0;
boss_shot.bullet[k].x = boss.x;
boss_shot.bullet[k].y = boss.y;
boss_shot.bullet[k].knd = 7;
//自機とボスとの成す角を基準に8方向に発射する
boss_shot.bullet[k].angle = angle-PI/2*0.8+PI*0.8/7*i+rang(PI/180);
boss_shot.bullet[k].flag = 1;
boss_shot.bullet[k].cnt = 0;
boss_shot.bullet[k].spd = 3.0+rang(0.3);
boss_shot.bullet[k].state = 2;
boss_shot.bullet[k].kaiten= 1;
}}
を通ってしまい、移動しながら弾を打っているように見えます。
なぜなのでしょうか?