龍神録の改造です。
//load.cppから抜粋
void load(){
int t;
SetCreateSoundDataType( DX_SOUNDDATATYPE_MEMPRESS ) ;
t=GetNowCount();
spell.img[0]=LoadGraph("../dat/img/spell/spell0.bmp");
//graph.cppから抜粋
void graph_spell_card(){
//if(boss.flag==0){
/*switch(boss.spell_card[boss.knd]){
case 1:
DrawGraph(500,300,spell.img[0],TRUE);
break;
case 2:
break;
default :
*/ DrawGraph(300,300,spell.img[0],TRUE);
// break;
//}
//}
}
void graph_main(){
if(bright_set.brt!=255)SetDrawBright(bright_set.brt,bright_set.brt,bright_set.brt);
graph_back_main();//背景描画メイン
graph_effect(0);//敵が死ぬエフェクト
if(bright_set.brt!=255)SetDrawBright(255,255,255);
graph_effect(4);//喰らいボムのエフェクト
if(bright_set.brt!=255)SetDrawBright(bright_set.brt,bright_set.brt,bright_set.brt);
graph_child();//ボスのアシスト描画
graph_item();//アイテム描画
graph_boss();//ボス描画
graph_enemy();//敵の描画
graph_cshot();//自機ショットの描画
if(bright_set.brt!=255)SetDrawBright(255,255,255);
graph_ch();//自機の描画
if(bright_set.brt!=255)SetDrawBright(bright_set.brt,bright_set.brt,bright_set.brt);
graph_lazer();//レーザーの描画
graph_bullet();//弾の描画
if(bright_set.brt!=255)SetDrawBright(255,255,255);
graph_effect(1);//ボムのエフェクト
graph_effect(2);//ボム線のエフェクト
graph_effect(3);//ボムキャラのエフェクト
graph_stage_title();//タイトルの表示
graph_board();//ボードの描画
graph_flash();//フラッシュ描画
graph_zanki_enemy();//ボスの残り弾幕
graph_develop();//stage_count
draw_fps(0,465);//fps描画
graph_endtime();//エンドタイム
graph_spell_card();
}