FPSが60になりません、どこか間違っているでしょうか?
環境はDXライブラリです
#include "DxLib.h" int Key[256]; int GetHitKeyStateAll_2(int GetHitKeyStateAll_InputKey[/url]){ char GetHitKeyStateAll_Key[256]; GetHitKeyStateAll( GetHitKeyStateAll_Key ); for(int i=0;i<256;i++){ if(GetHitKeyStateAll_Key==1) GetHitKeyStateAll_InputKey++; else GetHitKeyStateAll_InputKey=0; } return 0; } int count=0; void wait_fanc(){ int term; static int t=0; if( count%60==1 )t=GetNowCount(); if( count%60==60 )term=1000+t-GetNowCount(); else term=(1000.0/60)*(count%60)+t-GetNowCount(); if(term>0)Sleep(term); } void fps(){ int i; static int t=0,ave=0,f[60]; f[count%60]=GetNowCount()-t; t=GetNowCount(); if(count%60==59){ ave=0; for(i=0;i<60;i++) ave+=f; ave/=60; } if(ave!=0){ DrawFormatString(0, 0,GetColor(255,255,255),"%.1fFPS",1000.0/(double)ave); DrawFormatString(0,20,GetColor(255,255,255),"%dms" ,ave); } return; } int WINAPI WinMain( HINSTANCE hInstance, HINSTANCE hPrevInstance,LPSTR lpCmdLine, int nCmdShow ){ ChangeWindowMode(TRUE);SetOutApplicationLogValidFlag( FALSE ); if(DxLib_Init() == -1 || SetDrawScreen( DX_SCREEN_BACK )!=0) return -1;//初期化と裏画面化 while(ProcessMessage()==0 && ClearDrawScreen()==0 && GetHitKeyStateAll_2(Key)==0 && Key[KEY_INPUT_ESCAPE]==0){ //↑メッセージ処理 ↑画面をクリア ↑入力状態を保存 ↑ESCが押されていない fps(); count++; ScreenFlip(); wait_fanc(); } DxLib_End(); return 0; }