自分はこちらのサイトを参考に現在ゲームを作ろうとしている者です
今回、原因のわからないエラーに出くわしてしまい、質問させていただきました
エラーはファイルの読み込み関係で起きています
コンパイルはエラーなく通過するのですが
実行中、以下の関数でfopen_sの部分を処理しようとするとき
「ハンドルされていない例外が発生しました」とエラーメッセージが出てプログラムが中断されてしまいます
*FileNameには"Map/MapData000.txt"を入れています
実際には以下の関数はもう少し長いのですがブレイクポイントを使って
以下の部分しか関係ないと判断して、省略しました
int LoadMap(const char *FileName) { FILE *fp;//ファイルポインタ fopen_s(&fp,FileName,"r"); if (fp == NULL) return -1; return 0; }不鮮明なところがありましたらすみません
何とぞお願いします