スーパーマリオカート、もしくは初代F-ZEROの様な画面処理を行う
アルゴリズムを考えていたのですが、なかなか思いつかず、
困っています。
そこで、googleで検索してみました。
すると、
ttp://hakuhin.hp.infoseek.co.jp/main/as/raster_efc.html#RASTER_EFC_04
上記のURLでは、Flash8を使って、F-ZERO風の画面処理を行っているのですが、
ソースを見ても、DXライブラリに移植する方法が思いつきません。
点を描画する関数は、作りました。実際に動きますが、
sin,cos関数などを使う場合、ループの中に使わずに、
事前にテーブル処理しないと、30FPSは出ない気がします。
void PSet(int x,int y,int r,int g,int b) { DrawPixelSoftImage( handle, x, y, r, g, b, 0 ) ; }どうすればいいのでしょうか?
お願いします。