すみません。
また質問させて頂きます。
試験の合間を使ってシューティングゲームのリプレイを作っているのですが、
どうも再生時の挙動がおかしいです。
recdata[/url].paddataに入っていた値を表示してみると、訳のわからない値がはいっていました。
試しにrecdata[/url].paddataからではなく、配列を使って動作をさせたところ、うまくいきました。
読み込み時に間違っているのでしょうか?・・・
リプレイデータ自体は大丈夫のようです。(バイナリエディタで値を確認しました。
このソースのどこがおかしいのか教えて頂けたら幸いです。
よろしくおねがいします。
まだ書いている途中なので、途中の処理がおかしいのは無視してください。
(リプレイが再生し終わるとアクセス違反をする等)
リプレイ
Re:リプレイ
> recdata[/url].paddataに入っていた値を表示してみると、訳のわからない値がはいっていました。
いつの時点でですか?(draw_key_dataはあるけどつかっているところがない)
load_replayは間違っていないと思いますが、load_replayをコールしている関数や、load_replayでロードしたデータを使用している部分のつながりがまったくわからないので、ロードしてからdraw_key_dataで確認するまでの間に破壊しているのでは?ぐらいしかわかりません。
ひとつ気になるのは、セーブとロードでrecdataを使い回ししていますね。
ロードが実行されてリプレイ再生して完了するまでに、リプレイ記録関数が実行されたりするようなことはないですか?
いつの時点でですか?(draw_key_dataはあるけどつかっているところがない)
load_replayは間違っていないと思いますが、load_replayをコールしている関数や、load_replayでロードしたデータを使用している部分のつながりがまったくわからないので、ロードしてからdraw_key_dataで確認するまでの間に破壊しているのでは?ぐらいしかわかりません。
ひとつ気になるのは、セーブとロードでrecdataを使い回ししていますね。
ロードが実行されてリプレイ再生して完了するまでに、リプレイ記録関数が実行されたりするようなことはないですか?