DirectX11 にてFBXの3Dアニメーションを制作しているところで、困ったことがあります。
画像の左を見ていただいたらわかるのですが、DirectX11のプログラムでFBXファイルを描画しようと
したところで、なぜかポリゴンがボロボロになってしまいます。
3Dアニメーションを書き出すツールは、
LightWave3D11 FBXexportでASCII形式に出力して、プログラムにもってくるとボロボロになってしまいます。
右の画像はLightWave3Dでの作業している画像です。3Dツールで作業をしているときは3Dモデルは普通なのですが、
ASCIIで吐き出す段階?か描画の段階でボロボロになります。
原因がわかる方いらっしゃいますでしょうか?
相互リンク
画像を貼るために知恵袋の画像のURLを使っています。
知恵袋