シューティングゲームを作りたいのですが。。。
Re: シューティングゲームを作りたいのですが。。。
大雑把に言うと
- 作りたいゲームの仕様を決める
- 絵や音楽、効果音などの素材を用意する
- 使用するライブラリやフレームワークなどを選ぶ
- プログラムの構造の設計をする
- 開発環境を整える
- コーディングをする
- テストやデバッグをする
複雑な問題?マシンの性能を上げてOpenMPで殴ればいい!(死亡フラグ)
- Dixq (管理人)
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Re: シューティングゲームを作りたいのですが。。。
どこまで分かってどこが分からないのですか?
うちのサイトのゲームプログラミングの館の内容は理解できますか?
http://dixq.net/g/
シューティングゲームのプログラムを紹介するページも用意しています。
うちのサイトのゲームプログラミングの館の内容は理解できますか?
http://dixq.net/g/
シューティングゲームのプログラムを紹介するページも用意しています。