新・ゲームプログラミングの館様の3Dゲームプログラミング3d.1を参考に、schwarz氏作成の宇佐見菫子のモデル(http://3d.nicovideo.jp/works/td21019)を表示したところ、近くから見る分には問題ないのですが、遠くから見ると口に赤色のテクスチャ(舌?)のような記号が表示されてしまいます...
アンチエイリアスが上手く為されていないようなのですが、画質を向上させるのに何か良い方法はありませんか?
適切なフィルタ処理等の関数が御座いましたら是非お教え下さい
/***** main.cpp *****/
#include <DxLib.h>
int WINAPI WinMain(HINSTANCE,HINSTANCE,LPSTR,int){
ChangeWindowMode(TRUE), DxLib_Init(), SetDrawScreen( DX_SCREEN_BACK );
float cameraX=0, cameraY = 10,cameraZ=-20; //カメラの座標
const float targetX=0, targetZ=0;//カメラの視線の先ターゲットの座標
//3Dモデルの読み込み
int ModelHandle = MV1LoadModel( "dat/sumireko/sumireko.pmx" ) ;
//奥行0.1~1000までをカメラの描画範囲とする
SetCameraNearFar( 0.1f, 1000.0f ) ;
while(!ScreenFlip()&&!ProcessMessage()&&!ClearDrawScreen()){
if( CheckHitKey(KEY_INPUT_Z) > 0 ){//Zキーが押されていたら
cameraZ--;//接近
}
if( CheckHitKey(KEY_INPUT_X) > 0 ){//Xキーが押されていたら
cameraZ++;//離れる
}
if( CheckHitKey(KEY_INPUT_UP) > 0 ){//上キーが押されていたら
cameraY++;//左へ
}
if( CheckHitKey(KEY_INPUT_DOWN) > 0 ){//下キーが押されていたら
cameraY--;//右へ
}
if( CheckHitKey(KEY_INPUT_LEFT) > 0 ){//左キーが押されていたら
cameraX--;//左へ
}
if( CheckHitKey(KEY_INPUT_RIGHT) > 0 ){//右キーが押されていたら
cameraX++;;//右へ
}
//第一引数の視点から第二引数のターゲットを見る角度にカメラを設
SetCameraPositionAndTarget_UpVecY( VGet( cameraX, cameraY, cameraZ ), VGet( targetX, 15.0f, targetZ ) ) ;
// 3Dモデルの描画
MV1DrawModel( ModelHandle ) ;
}
DxLib_End();
return 0;
}