新・C言語ゲームプログラミングの館のメニュー画面の作り方(C++編)を見て学び
そのプロジェクトでは正常に画像を描画できました。
新しいプロジェクトを作り、龍神録プログラミングの館の内容も前回と同じ構成で作り始めました。
階層的にプロジェクトを説明すると・・・
Main→ScemeMgr→Tempest→Player
→Board
MainがSceneMgrのUpdate関数とDraw関数を呼び、
ScenrMgrがTempestの〃、
(Tempestクラスはゲームのプレイ中を管理するクラスです)
で、TempestがPlayer&BoardのDrawを呼んでいるのですが、Boardでだけ画像を描画できません。
Playerではまったく同じコードで正常に描画されます。
(LoadGraphの時のファイル名も同じです)
また、printfDxなどをつかってBoard->Draw()が呼び出されていることも確認しています。
さらに、DrawFormatStringは正常に行えるので、ScreenFlipもしっかり動作しているようです・
どなたかご教授お願いします