龍神録の館17、19章について

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こめかみ

龍神録の館17、19章について

#1

投稿記事 by こめかみ » 17年前

報告です。


●17章
//キャラクタショットに関する関数
void cshot_main(){
        calc_cshot();//ショットの起動計算
        enter_shot();//ショット登録
}
軌道計算ですよね、直し忘れてました。


●19章---- out.cpp 以下の部分を変更 ----

se_flag[1]=1;//敵のピチュリ音

se_flag[1]=1;//敵のピチュり音

です。


●19章---- define.h の以下を変更 ----
//敵に関する構造体
typedef struct{
        int flag,cnt,pattern,muki,knd,hp,hp_max,item_n[6],img,back_col;
        //フラグ、カウンタ、移動パターン、向き、敵の種類、HP最大値、落とすアイテム、背景色
        double x,y,vx,vy,sp,ang;
        //座標、速度x成分、速度y成分、スピード、角度
        int bltime,blknd,blknd2,col,state,wtime,wait;
        //弾幕開始時間、弾幕の種類、弾の種類、色、状態、待機時間、停滞時間
}enemy_t;
コメントが急に下になっています。


●19章---- define.h の以下を変更 ----
define.h
じゃなくて
struct.h

ですね、内容的に。

---- struct.h の以下を変更 ----

、です。


●19章---- GV.h に以下を追加 ----

GLOBAL del_effect_t del_effect[DEL_EFFECT_MAX];//消滅エフェクト
GLOBAL effect_t effect[EFFECT_MAX];//エフェクト

ですが、

GLOBAL int img_del_effect[5];

これの追加を指摘し忘れているようです。
---- GV.h に以下を追加 ----

GLOBAL int img_del_effect[5];

GLOBAL del_effect_t del_effect[DEL_EFFECT_MAX];//消滅エフェクト
GLOBAL effect_t effect[EFFECT_MAX];//エフェクト
ですよね。



以上です。

管理人

Re:龍神録の館17、19章について

#2

投稿記事 by 管理人 » 17年前

ご連絡ありがとうございます。修正しましたm(_ _)m

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