Dxライブラリで、3dゲームを作ってるのですが、HitPositionで
求めた座標を、変数X、Y、Zに代入するには
どうしらたいいですか?
vector型について
Re: vector型について
HitPositionとは何ですか?DXライブラリのMV1_COLL_RESULT_POLY構造体のメンバですか?それとも自作関数ですか?
変数X、Y、Zの型は何ですか?
vector型とは何ですか?std::vectorですか?DXライブラリのVECTORですか?それとも自作の構造体またはクラスですか?
変数X、Y、Zの型は何ですか?
vector型とは何ですか?std::vectorですか?DXライブラリのVECTORですか?それとも自作の構造体またはクラスですか?
複雑な問題?マシンの性能を上げてOpenMPで殴ればいい!(死亡フラグ)
Re: vector型について
すいません
vectorとは、dxライブラリのもので
HitPositionとは、MV1_COLL_RESULT_POLYで
X、Y、Zとはfloat型です
vectorとは、dxライブラリのもので
HitPositionとは、MV1_COLL_RESULT_POLYで
X、Y、Zとはfloat型です