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フラッシュが見れないということでしょうか?
http://www.adobe.com/shockwave/download ... g=Japanese
こちらでフラッシュの再生が出来るようになります。
しかしTotal Accessというフラッシュは見えてるんでしょうか?
それでしたらフラッシュは再生されているはずですが・・。
トップページに3箇所大きなフラッシュが張ってありますね。
他に後3箇所フラッシュが使ってあります。
左側に時計
トップの一番上にウェルカムメッセージ
中央上にTotal Accessと流れるメッセージ
これら全て表示されていませんか?
正常に表示されている時にはこのように表示されるはずです。
http://dixq.net/board/img/top.PNG
赤で囲んである部分がフラッシュです。
http://www.adobe.com/shockwave/download ... g=Japanese
こちらでフラッシュの再生が出来るようになります。
しかしTotal Accessというフラッシュは見えてるんでしょうか?
それでしたらフラッシュは再生されているはずですが・・。
トップページに3箇所大きなフラッシュが張ってありますね。
他に後3箇所フラッシュが使ってあります。
左側に時計
トップの一番上にウェルカムメッセージ
中央上にTotal Accessと流れるメッセージ
これら全て表示されていませんか?
正常に表示されている時にはこのように表示されるはずです。
http://dixq.net/board/img/top.PNG
赤で囲んである部分がフラッシュです。
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> ゲームのフラッシュみえました^^;
よかったです^^
> 右上のフラッシュは見えませんでした。
えー(´`;
> メモリが64メガなのと
う~ん、、確かに容量が多いページではありますが、フラッシュは合計で1.5メガ位のはずです。
ページ全部をあわせても2メガ行かないと思うのですが・・。
どう思われます? Justyさん!(ぇ
> ゲームプログラムの館は、難しくてぜんぜんわかりません。
う、、ショック(_ _|||)
精一杯わかりやすくに重点を置いて説明したつもりですが。。。
どういったところが判りにくかったですか?
画面を表示するだけのプログラムから丁寧に説明したつもりなんですが><;
WinMain関数の見たことないような引数を見ただけで難しそう・・とか思っていません?
あれはおまじないとして書く文章だと思ったらいいだけです。
int main(){
と最初にかくでしょう?あれと全く同じ働きです。
初期化、終了に使う各関数もただコピーペーストしたらいいだけなんで、覚える必要もありません。
もしよかったらどういったところが判りにくかったか教えてもらえませんか?
> ダッシュさん
> 確かに、Meはよくフリーズしますね。僕もついこの間まで、使ってたので、気持ち分かります。
まさしくあのフラッシュですねw
よかったです^^
> 右上のフラッシュは見えませんでした。
えー(´`;
> メモリが64メガなのと
う~ん、、確かに容量が多いページではありますが、フラッシュは合計で1.5メガ位のはずです。
ページ全部をあわせても2メガ行かないと思うのですが・・。
どう思われます? Justyさん!(ぇ
> ゲームプログラムの館は、難しくてぜんぜんわかりません。
う、、ショック(_ _|||)
精一杯わかりやすくに重点を置いて説明したつもりですが。。。
どういったところが判りにくかったですか?
画面を表示するだけのプログラムから丁寧に説明したつもりなんですが><;
WinMain関数の見たことないような引数を見ただけで難しそう・・とか思っていません?
あれはおまじないとして書く文章だと思ったらいいだけです。
int main(){
と最初にかくでしょう?あれと全く同じ働きです。
初期化、終了に使う各関数もただコピーペーストしたらいいだけなんで、覚える必要もありません。
もしよかったらどういったところが判りにくかったか教えてもらえませんか?
> ダッシュさん
> 確かに、Meはよくフリーズしますね。僕もついこの間まで、使ってたので、気持ち分かります。
まさしくあのフラッシュですねw
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管理人さん、こんにちは。
ゲームプログラミングの館ドンドン進化してますね。
>> ゲームプログラムの館は、難しくてぜんぜんわかりません。
>う、、ショック(_ _|||)
>精一杯わかりやすくに重点を置いて説明したつもりですが。。。
カルロスさんは、勉強しようとして一生懸命読んでみたけどわからなかったと言っているんではなく、
特に読んでないけど、自分には難しそうなページだなという意味で言ってるんだと思いますよ。
管理人さんの書かれた文章は本当に一生懸命わかりやすく書こうとする意思がヒシヒシと伝わります。
回答の文章も「一生懸命だな」って感じが伝わってきてホント気持ちいいです。
管理人さんは頑張ってますよ。とてもいいと思います。~館。
ゲームプログラミングの館ドンドン進化してますね。
>> ゲームプログラムの館は、難しくてぜんぜんわかりません。
>う、、ショック(_ _|||)
>精一杯わかりやすくに重点を置いて説明したつもりですが。。。
カルロスさんは、勉強しようとして一生懸命読んでみたけどわからなかったと言っているんではなく、
特に読んでないけど、自分には難しそうなページだなという意味で言ってるんだと思いますよ。
管理人さんの書かれた文章は本当に一生懸命わかりやすく書こうとする意思がヒシヒシと伝わります。
回答の文章も「一生懸命だな」って感じが伝わってきてホント気持ちいいです。
管理人さんは頑張ってますよ。とてもいいと思います。~館。
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こんばんわ。
あれ? 今サイト変ですか?
掲示板のタイトルとかアイコンへのアクセスが禁止されて、トップページも別の人?のに変わってしまっています。
>う~ん、、確かに容量が多いページではありますが、フラッシュは合計で1.5メガ位のはずです。
>ページ全部をあわせても2メガ行かないと思うのですが・・。
1.5MBですか。
今時のネット環境とマシンなら問題ないですが、ちょっと1ページのサイズにしては大きいのかも。
あとはどこでフラッシュ表示の処理がとまっているか、ですね。
ダウンロード自体は出来ているけど動いていないのか、ダウンロードすらできていないのか・・・。
まぁでもどう考えてもメインメモリが 64MBでは明らかに不足ですが(w
あれ? 今サイト変ですか?
掲示板のタイトルとかアイコンへのアクセスが禁止されて、トップページも別の人?のに変わってしまっています。
>う~ん、、確かに容量が多いページではありますが、フラッシュは合計で1.5メガ位のはずです。
>ページ全部をあわせても2メガ行かないと思うのですが・・。
1.5MBですか。
今時のネット環境とマシンなら問題ないですが、ちょっと1ページのサイズにしては大きいのかも。
あとはどこでフラッシュ表示の処理がとまっているか、ですね。
ダウンロード自体は出来ているけど動いていないのか、ダウンロードすらできていないのか・・・。
まぁでもどう考えてもメインメモリが 64MBでは明らかに不足ですが(w
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どうも、あらためてゲームプログラム館見てみました。
前は、
#include "DxLib.h"
int WINAPI WinMain( HINSTANCE hInstance, HINSTANCE hPrevInstance,LPSTR lpCmdLine, int nCmdShow ){
if( DxLib_Init() == -1 ) return -1; // DXライブラリ初期化処理 エラーが起きたら終了
あたりでgive upでした。
超初心者の自分は、解らない記述がでると、コーヒータイムに入ります。
上記のプログラムを気にせず、真ん中部への書き込みのみでOK。
という事を理解してからは、解りやすかったです。
意外と簡単にグラフィックなどが表現できるんですね。
また、コンテンツを追加してください。
またまた、勉強にきま~す。
では。
前は、
#include "DxLib.h"
int WINAPI WinMain( HINSTANCE hInstance, HINSTANCE hPrevInstance,LPSTR lpCmdLine, int nCmdShow ){
if( DxLib_Init() == -1 ) return -1; // DXライブラリ初期化処理 エラーが起きたら終了
あたりでgive upでした。
超初心者の自分は、解らない記述がでると、コーヒータイムに入ります。
上記のプログラムを気にせず、真ん中部への書き込みのみでOK。
という事を理解してからは、解りやすかったです。
意外と簡単にグラフィックなどが表現できるんですね。
また、コンテンツを追加してください。
またまた、勉強にきま~す。
では。