教えてください。
main.cpp
include <GV.h> #include <pspkernel.h> #include <psppower.h> #include <pspdebug.h> #define GLOBAL_INSTANCE PSP_MODULE_INFO("TEST", 0, 1, 1); PSP_MAIN_THREAD_ATTR(THREAD_ATTR_USER); //現在のキー入力処理を行う extern int GetHitKeyStateAll_2(); //受け取ったキー番号の現在の入力状態を返す extern int CheckStateKey(unsigned char Handle); //データのロード extern void load(); //描画メイン extern void graph_main(); int img_ch[2][12]; //キャラクタ画像9枚分 X2(変身用) ch_t ch; //キャラクタデータ宣言 //ループで必ず行う3大処理 int ProcessLoop(){ if(ProcessMessage()!=0)return -1;//プロセス処理がエラーなら-1を返す if(ClearDrawScreen()!=0)return -1;//画面クリア処理がエラーなら-1を返す GetHitKeyStateAll_2();//現在のキー入力処理を行う return 0; } int main(void) { if(DxLib_Init() == -1 || SetDrawScreen(DX_SCREEN_BACK)!=0) return -1;//初期化と裏画面化 load();//データロード while(ProcessLoop()==0){//メインループ graph_main();//描画メイン if(CheckStateKey(DXP_INPUT_START)==1) break;//SELECTが入力されたらブレイク ScreenFlip();//裏画面反映 } DxLib_End();//DXライブラリ終了処理 sceKernelExitGame(); return 0; }load.cpp
include <GV.h> extern int img_ch[2][12]; void load(){ LoadDivGraph( "../dat/img/char/0.png" , 12 , 4 , 3 , 41 , 41 , img_ch[0] ) ; //PSP用に41ずつのサイズにしました。 }key.cppとgraph.cppは龍神録のソースと同じものです。
PSPには、
EBOOT.PBP dat img char 0.png
という感じに入れています。
原因を終えてください。
お願いします。