教えてください。
main.cpp
include <GV.h>
#include <pspkernel.h>
#include <psppower.h>
#include <pspdebug.h>
#define GLOBAL_INSTANCE
PSP_MODULE_INFO("TEST", 0, 1, 1);
PSP_MAIN_THREAD_ATTR(THREAD_ATTR_USER);
//現在のキー入力処理を行う
extern int GetHitKeyStateAll_2();
//受け取ったキー番号の現在の入力状態を返す
extern int CheckStateKey(unsigned char Handle);
//データのロード
extern void load();
//描画メイン
extern void graph_main();
int img_ch[2][12]; //キャラクタ画像9枚分 X2(変身用)
ch_t ch; //キャラクタデータ宣言
//ループで必ず行う3大処理
int ProcessLoop(){
if(ProcessMessage()!=0)return -1;//プロセス処理がエラーなら-1を返す
if(ClearDrawScreen()!=0)return -1;//画面クリア処理がエラーなら-1を返す
GetHitKeyStateAll_2();//現在のキー入力処理を行う
return 0;
}
int main(void)
{
if(DxLib_Init() == -1 || SetDrawScreen(DX_SCREEN_BACK)!=0)
return -1;//初期化と裏画面化
load();//データロード
while(ProcessLoop()==0){//メインループ
graph_main();//描画メイン
if(CheckStateKey(DXP_INPUT_START)==1)
break;//SELECTが入力されたらブレイク
ScreenFlip();//裏画面反映
}
DxLib_End();//DXライブラリ終了処理
sceKernelExitGame();
return 0;
}
load.cpp
include <GV.h>
extern int img_ch[2][12];
void load(){
LoadDivGraph( "../dat/img/char/0.png" , 12 , 4 , 3 , 41 , 41 , img_ch[0] ) ;
//PSP用に41ずつのサイズにしました。
}
key.cppとgraph.cppは龍神録のソースと同じものです。PSPには、
EBOOT.PBP
dat
img
char
0.png
という感じに入れています。
原因を終えてください。
お願いします。