#include "DxLib.h" int im; char KeyBuf[256]; int WINAPI WinMain( HINSTANCE hInstance, HINSTANCE hPrevInstance,LPSTR lpCmdLine, int nCmdShow ){ if( /*ChangeWindowMode(TRUE) !=*/ DX_CHANGESCREEN_OK || DxLib_Init() == -1 ) return -1; im=LoadGraph("img/a.png"); SetDrawScreen( DX_SCREEN_BACK ) ; while(!ProcessMessage() && !ClearDrawScreen() && !GetHitKeyStateAll( KeyBuf ) && !KeyBuf[KEY_INPUT_ESCAPE]){ DrawGraph(0,0,im,TRUE); ScreenFlip(); } DxLib_End(); return 0; }上記のプログラムでa.pngを表示させようとしているのですが、フルスクリーン状態ではうまく表示されません。
ウィンドウモードなら期待通りの結果になるのですが、どういったことが原因として考えられますか?
期待通りとは、(0,0)にa.pngを表示させるという意味です。
管理人様の龍神録50章のソースコードはウィンドウ、フルスクリーンともにきちんと表示されます。
OSはウィンドウズXP、コンパイラはVC++2008です。