#include "DxLib.h"
int im;
char KeyBuf[256];
int WINAPI WinMain( HINSTANCE hInstance, HINSTANCE hPrevInstance,LPSTR lpCmdLine, int nCmdShow ){
if( /*ChangeWindowMode(TRUE) !=*/ DX_CHANGESCREEN_OK || DxLib_Init() == -1 ) return -1;
im=LoadGraph("img/a.png");
SetDrawScreen( DX_SCREEN_BACK ) ;
while(!ProcessMessage() && !ClearDrawScreen() && !GetHitKeyStateAll( KeyBuf ) && !KeyBuf[KEY_INPUT_ESCAPE]){
DrawGraph(0,0,im,TRUE);
ScreenFlip();
}
DxLib_End();
return 0;
}
上記のプログラムでa.pngを表示させようとしているのですが、フルスクリーン状態ではうまく表示されません。ウィンドウモードなら期待通りの結果になるのですが、どういったことが原因として考えられますか?
期待通りとは、(0,0)にa.pngを表示させるという意味です。
管理人様の龍神録50章のソースコードはウィンドウ、フルスクリーンともにきちんと表示されます。
OSはウィンドウズXP、コンパイラはVC++2008です。