// キー用 typedef struct{ char Key; char pulKey; char trgKey; }KEY; KEY Key[256]; GetHitKeyStateAll(&Key.Key);上記だとエラーが出ます。
下記だとエラーは出ないのですがうまくいってないみたいです。
構造体を渡すことはできないのでしょうか。
GetHitKeyStateAll(Key[0].Key);
// キー用 typedef struct{ char Key; char pulKey; char trgKey; }KEY; KEY Key[256]; GetHitKeyStateAll(&Key.Key);上記だとエラーが出ます。
typedef struct{ bool Flg; char Key; char pulKey; char trgKey; }KEY; Key Key[256]; char key[256]; // キーの情報の取得 void SetKey(void){ static char key[256]; // キー入力の取得 GetHitKeyStateAll(key); for(int i=0; i<256; i++){ Key.Key = key; if(Key.Key){ if(Key.Flg == false) Key.trgKey = !Key.trgKey; Key.Flg = true; }else{ Key.trgKey = 0; Key.Flg = false; } } }
void SetKey(void){ static char key[256]; // キー入力の取得 GetHitKeyStateAll(key); for(int i=0; i<256; i++){ Key.Key = key; if(Key.Key){ if(Key.Flg == false){ Key.trgKey = true; Key.Flg = true; } else { Key.trgKey = false; } }else{ Key.trgKey = 0; Key.Flg = false; } } }