3dsmaxのモデルをDXライブラリで使う方法
3dsmaxのモデルをDXライブラリで使う方法
DXライブラリで3Dを扱いたいのですが3dsmaxで作ったデータを使う方法はないですか?
- softya(ソフト屋)
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Re: 3dsmaxのモデルをDXライブラリで使う方法
3dsmaxの出力フォーマットに詳しくないですが、DXライブラリはfbxなら読み込めます。それが出来ないならxファイルを使ってみましょう。
ところで、DXライブラリのリファレンスは確認されていますか? ゲームプログラマーを目指されるなら、そういう所を手を抜いたらダメですよ。
【補足】あっfbxがリファレンスに書いていない。更新履歴にはあるのに。
http://homepage2.nifty.com/natupaji/DxLib/dxlog.html
とりあえず読み込めます。ベータという扱いかもしれません。
ところで、DXライブラリのリファレンスは確認されていますか? ゲームプログラマーを目指されるなら、そういう所を手を抜いたらダメですよ。
【補足】あっfbxがリファレンスに書いていない。更新履歴にはあるのに。
http://homepage2.nifty.com/natupaji/DxLib/dxlog.html
とりあえず読み込めます。ベータという扱いかもしれません。
by softya(ソフト屋) 方針:私は仕組み・考え方を理解して欲しいので直接的なコードを回答することはまれですので、すぐコードがほしい方はその旨をご明記下さい。私以外の方と交代したいと思います(代わりの方がいる保証は出来かねます)。