DXライブラリより
ウインドウモード時でゲームを起動中に
他のウインドウをクリック、例えば立ち上げたIEを
マウスでクリックすると、ゲームの進行が止まりますよね?(音楽は流れ続ける)
止まらないようにする関数みたいなものってないのでしょうか?
ご存知の方がいましたら教えてください。
ウインドウモード時に他のウインドウを操作しても、ゲーム進行が止まらないようにする方法
Re:ウインドウモード時に他のウインドウを操作しても、ゲーム進行が止まらないようにする方法
たぶん
> SetAlwaysRunFlag, ウインドウがアクティブではない状態でも処理を続行するか、フラグ をセットする
ですかね?
> SetAlwaysRunFlag, ウインドウがアクティブではない状態でも処理を続行するか、フラグ をセットする
ですかね?
Re:ウインドウモード時に他のウインドウを操作しても、ゲーム進行が止まらないようにする方法
SetAlwaysRunFlag() 関数に TRUE を渡して呼び出します。
Re:ウインドウモード時に他のウインドウを操作しても、ゲーム進行が止まらないようにする方法
>ookamiさん
おお、その通りでした!
こんなところに隠れた関数があったのですね。
助かりました。ありがとうございます。
■追記
>へろりさん
同じく、教えてくださりありがとうございました!
おお、その通りでした!
こんなところに隠れた関数があったのですね。
助かりました。ありがとうございます。
■追記
>へろりさん
同じく、教えてくださりありがとうございました!
