まず、load.cppに
LoadDivGraph( "../dat/img/enemy/1.png" , 9 , 3 , 3 , 80 , 60 , img_enemy[1] ) ;
ini.cppに
input_enemy_info(&enemy_info[1],32, 32, 1,15.0);
storyH0.csvの
敵の種類(knd)を新しい敵を出現させたいものに1を
ここまではいいのですが
graph.cpp内のgraph_enemy()の部分で
//敵描画 void graph_enemy(){ int i; for(i=0;i<ENEMY_MAX;i++){ if(enemy.flag==1){ DrawRotaGraphFdF(enemy.x,enemy.y,1.0f,0.0f,img_enemy[0][enemy.img],TRUE); DrawRotaGraphFdF(enemy.x,enemy.y,1.0f,0.0f,img_enemy[1][enemy.img],TRUE); } } }
こうするとただ単にimg_enemy[0]の上にimg_enemy[1]が上書きされて表示されてしまい
これをkndによって場合分けしたいのですがうまく行かなくて困ってます。
どうしたら敵を一匹一匹種類を変えることができるようになるのでしょうか?
アドバイスお願いします。