龍神録の改造です。
//load.cppから抜粋 void load(){ int t; SetCreateSoundDataType( DX_SOUNDDATATYPE_MEMPRESS ) ; t=GetNowCount(); spell.img[0]=LoadGraph("../dat/img/spell/spell0.bmp"); //graph.cppから抜粋 void graph_spell_card(){ //if(boss.flag==0){ /*switch(boss.spell_card[boss.knd]){ case 1: DrawGraph(500,300,spell.img[0],TRUE); break; case 2: break; default : */ DrawGraph(300,300,spell.img[0],TRUE); // break; //} //} } void graph_main(){ if(bright_set.brt!=255)SetDrawBright(bright_set.brt,bright_set.brt,bright_set.brt); graph_back_main();//背景描画メイン graph_effect(0);//敵が死ぬエフェクト if(bright_set.brt!=255)SetDrawBright(255,255,255); graph_effect(4);//喰らいボムのエフェクト if(bright_set.brt!=255)SetDrawBright(bright_set.brt,bright_set.brt,bright_set.brt); graph_child();//ボスのアシスト描画 graph_item();//アイテム描画 graph_boss();//ボス描画 graph_enemy();//敵の描画 graph_cshot();//自機ショットの描画 if(bright_set.brt!=255)SetDrawBright(255,255,255); graph_ch();//自機の描画 if(bright_set.brt!=255)SetDrawBright(bright_set.brt,bright_set.brt,bright_set.brt); graph_lazer();//レーザーの描画 graph_bullet();//弾の描画 if(bright_set.brt!=255)SetDrawBright(255,255,255); graph_effect(1);//ボムのエフェクト graph_effect(2);//ボム線のエフェクト graph_effect(3);//ボムキャラのエフェクト graph_stage_title();//タイトルの表示 graph_board();//ボードの描画 graph_flash();//フラッシュ描画 graph_zanki_enemy();//ボスの残り弾幕 graph_develop();//stage_count draw_fps(0,465);//fps描画 graph_endtime();//エンドタイム graph_spell_card(); }