龍神録60章 ボスの弾幕の順番を入れ替えても反映されません

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ika

龍神録60章 ボスの弾幕の順番を入れ替えても反映されません

#1

投稿記事 by ika » 10年前

龍神録プログラミングの館の60章をいじっていてボスの弾幕の順番を変えようと思いfunc.hの
void (*boss_shot_bullet[DANMAKU_MAX])() =
以下をいじっているのですが反映されません

27章などでは反映されました

どうしてでしょうか

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namachan10777
記事: 32
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Re: 龍神録60章 ボスの弾幕の順番を入れ替えても反映されません

#2

投稿記事 by namachan10777 » 10年前

どのような手順で手を加えたのか、具体的にどのように手を加えたのかを教えていただけると他の方も回答しやすいかと思います。
D言語!D言語!

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Dixq (管理人)
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Re: 龍神録60章 ボスの弾幕の順番を入れ替えても反映されません

#3

投稿記事 by Dixq (管理人) » 10年前

配布しているプロジェクトとの違いは何ですか?
一括ダウンロードできるプロジェクトとの差異を教えてください。
また、ヘッダだけ変更すると反映されないことがありますので、その時は「リビルド」をしてみてください。

ika

Re: 龍神録60章 ボスの弾幕の順番を入れ替えても反映されません

#4

投稿記事 by ika » 10年前

ありがとうございます
リビルドしたら無事解決しました!

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Dixq (管理人)
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記事: 1662
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Re: 龍神録60章 ボスの弾幕の順番を入れ替えても反映されません

#5

投稿記事 by Dixq (管理人) » 10年前

リビルドすると時間がかかるので、該当.hをincludeしているcppに変更を加える(無駄なスペースを一つ入れるなど)と時間が短縮されますよ。

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